ようこそゲストさん

 

2013/10/13(日) 完敗

2013/10/14 6:10 雑記クロム
後輩と3時に待ち合わせしていたのですが、4時になっても現れず、携帯も繋がらない。
これは完全に寝ているなと思い、一旦帰宅。
5時40分に寝坊したとTELが入り、こちらにすぐに向かうとの事。
時間的に行っても無駄になるかもしれませんが、駄目元で行く事に。
行ってみると案の定、駐車場は満車状態。
やっぱりなあと思っていると、幸運な事に目の前で何故か一台出て行き、止める事が出来ました。
すぐに準備を済ませ、ロッドを振るうものの、すでに釣れる時間帯は過ぎているせいかバイトは皆無。
結局、2回ほどバイトが有っただけでフッキングせず、釣果はゼロでした><
後輩も、途中からルアーを止めて、エサ釣りに変えていましたが、当たりすら一度も無く釣果無し。
始めての東京湾釣行は完敗しましたが、遅い時間に出掛けて、やる事が出来ただけでも良かったかなと。
必ずまたリベンジに行きますよ^^

名前:  非公開コメント