ようこそゲストさん

 

2013/10/14(月) 2013 F1日本GP

2013/10/14 23:53 F1クロム
昨夜、釣りから帰って来て日本GPを見ようと思っていたのですが寝てしまい、起きたら今朝の6時になってました^^;
19時過ぎに帰宅して、放送まで2時間近くあったのがよくなかったですね。
待っている間に眠くなってしまいました。
すぐに始まっていれば見れたかもしれないのに。
仕方なく、念の為に録画しておいたやつを午前中に見ました。
でも、あのレース展開ならば、昨夜見ていたとしたらほぼ間違いなく寝てしまっていたかもです(笑)
今年のF1は、面白くないレースが多過ぎて盛り上がりません。
なんかもう、レギュレーションが大幅に変わる来年が楽しみになっていて、今年はもうどうでもよいかなと思ったりしてます^^;

名前:  非公開コメント