ようこそゲストさん

 

2013/10/06(日) 結局購入

2013/10/06 22:52 雑記クロム
しばらく悩んだ挙句、リールとラインとショックリーダーを買ってしまいました^^;
釣りも、なんだかんだといろいろ出費を伴う趣味ですよね。
まあ、これで釣れなかったとしても、道具のせいには出来なくなりましたが(笑)
スズキは10回行って1、2回釣れれば良いと言う釣りですから、数少ないチャンスをライン切れとかで失わないように、タックルにある程度のお金を掛ける価値はあると思います。
しかし、7千円のリールでも買うには少し悩むのに、プロ用の7万円のリールって何がどう違うんでしょうね。
まあ、その違いを実感出来る日は僕には絶対に来ないと断言出来るのは間違いないですが(笑)

名前:  非公開コメント