ようこそゲストさん

 

2013/10/16(水) 無力

2013/10/16 24:32 雑記クロム
10年に一度と言う強い規模の台風26号が上陸。
運の悪い事に車は土曜日から調子が悪いので動かせない。
仕方なく覚悟を決めて、いつも通りバイクで出勤。
が、しかし10年に一度は伊達ではなかったです。
もの凄く風が強くて、真っ直ぐに走る事さえ困難な状況でした><
途中、強烈な横風で2M位なすすべもなく流されました。
車線の左端を走っていた為に車線をはみ出す事はなかったですが、もしも真ん中を走っていたら、となりの車線まではみ出して、最悪は車にはねられていたかもしれません^^;
まあ、とりあえず転倒する事も無く無事に会社に着いたから良かったです。
次にこういう事が有ったら、体調不良で休むしかないですかね(笑)

名前:  非公開コメント