ようこそゲストさん

 

2013/10/10(木) 懐かしい

2013/10/10 23:24 雑記クロム
母が物置きを整理していて、僕の小中学生時代の連絡網とか社会科見学・修学旅行のしおり、作文、通知表が出て来て、見せてくれました。
懐かしさと恥ずかしさを堪えながら、ざっと軽く目を通してみました。
連絡網にクラス全員の名前と電話番号が書いてあるのが、時代を物語っています。
今は、プライバシーの尊重とかで、連絡網って無いらしいので。
何か有った時には、先生がクラス全員に電話するなんて、かなり大変な事でしょうに。
で、連絡網で一人一人の名前を見てみると、全くどんな人だったか思い出せない人が結構居てびっくり。
その中でも、女の子は殆ど覚えていると言うのは、なんと言いましょうか(笑)

名前:  非公開コメント