ようこそゲストさん

 

2013/10/20(日) 良い結果

2013/10/20 24:20 雑記クロム
車を修理してもらいに、三菱のディーラーに行って来ました。
そこで買ったわけでもないし、改造車でもあるので、ちゃんと見て貰えるか心配でしたが、丁寧にきちんと対応して貰えました^^
不具合箇所は僕の予想通りスロットルボディ関係で、それに付いているサーボモーターが壊れているとの事でした。
もしも、スロットルボディ自体を交換する事になると10万近く掛かってしまうので、モーターだけで良かったです^o^
それでも、工賃込みで3万5千円掛かりますが。
ネットで調べたら、同じ車種で同じ物を交換している人が4万8千円掛かったと言っている人が居ました。
部品代は1円も変わらず全く同じなので、工賃が1万3千円も違う訳ですよね。
僕は良心的な工賃設定の店で良かったなと思いました^^
車は預ける事になって、本降りの雨の中をそのまま帰す訳にはいかないと言って下さり、家まで車で送ってくれましたしね^^
それにしても、午前中の早い時間、そして本降りの雨にも関わらず、店内はお客さんで満員状態だったのには驚きました。
良い店には、人が集まるものなんですね。

名前:  非公開コメント