ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年9月の日記

一覧で表示する

2014/09/20(土) 初時代劇

2014/09/20 24:00 映画クロム
映画「石榴坂の仇討」を見て来ました。
友人と一緒に行くはずだったのですが、都合が悪くなったようなので、一人で見て来ました。
レイトショーって初めて。
そして、スクリーンで時代劇を見るのも初めてでした。
江戸から明治に掛かってしまっているので、服装の違いがあり、何か変な感じがしましたが^^;

2014/09/19(金) よく分からない

2014/09/19 23:36 雑記クロム
最近ずっと首が痛い。
最初は寝違えただけだと思っていたのですが、もうかれこれ二週間。
寝違えただけならこんなに長く続かないですよね。
でも、朝起きた時は一番痛くて、寝る時刻の時はあまり痛みは感じない。
うーん、何かよく分からないですねえ・・・

2014/09/18(木) 楽しくない悩み

2014/09/18 23:10 雑記クロム
バイク探してますが、中々これだと言う物がないです。
当然なるべく安く済ませたい訳ですが、安い中古はそれなりに質がねえ^^;
どの辺りで折り合いをつけるかが問題です。
後、今乗っているバイクは輸入車なので、メンテとか修理の時は本当に困ってます。
なので、国産にした方が良いとは思うのですが、そうなると125CCでは選択肢はほぼスクーターのみになってしまうんですよ^^;
スクーター以外も有るには有るのですがもの凄く高い。
スクーターは苦手なので、出来れば乗りたくないのです。
こんな事で悩むなんて、本当に腹立たしいです。

2014/09/17(水) 買うしかないかな

2014/09/17 23:44 雑記クロム
バイク事故の事後処理が全く進んでいません。
相手が過失を認めず、保険会社にも依頼してない。
勿論こっちも何も悪くないので一歩も引く気はありません。
保険会社に依頼しないのであれば、バイクはこちらで修理し、レッカー代と合わせて30万程度の請求書を出す。
それを払わないのであれば、訴えて裁判を起こす事も辞さない。
なので、今のままだと長期化は避けられそうもありません。
そうなると、毎月2万五千円のガソリン代を払うくらいならば、中古でバイクを1台購入した方が良いかなと思ってます。
軽くネットで探してみましたが、難しいですね色々と^^;

2014/09/16(火) 疲れすぎました

2014/09/16 21:29 雑記クロム
今朝は出勤するのが凄く億劫でした。
昨日が休みだったとはいえ、やる事が多くてゆっくり休めませんでしたからね。
おまけに何か寝違えたみたいで、首が痛い。
なので、今夜は早めに寝て身体をしっかりと休めたいと思います。