ようこそゲストさん

 

2014/09/12(金) まさかこんな時に

2014/09/12 23:58 雑記クロム
今日は久しぶりに暑いと感じた日でした。
午前中、暇で暑くて早く昼休みにならないかと、数分おきに時計を見ていたような感じがします(笑)

明日から、兄弟3人泊りがけで熱海へ釣り旅行に行って来ます。
今まで2回行ってますが大した釣果は得られていないので、今度こそと3人とも気合いを入れていたのですが、思いもしなかったピンチになりました。
明日、同じ場所でダイワの釣り教室が開催されるらしく、一般は45人までしか入場出来ないそうです><
通常は150人なので三分の一以下。
前回は150人でも入れなかったので、厳しいですね・・・
ホテルも予約してある以上、キャンセルする訳にもいかないので、僅かな希望に期待するしかないです。
ただ、この場所の良い所は施設に入場出来なくても、隣接する場所で自由に釣りが出来る事です。
当然釣果の方は落ちるでしょうけど、釣り自体は出来るので、完全な無駄足にはなりません。
では、これから出発です^^

名前:  非公開コメント