ようこそゲストさん

 

2014/09/01(月) 不幸中の幸いと思おう

2014/09/01 23:09 雑記クロム
仕事を終え帰宅途中、交通事故を起こしました><
一時停止を無視して左から出て来た車にぶつかりましたよ。
以前起こした事故と同じようシチュエーションでしたが、今回は幸いな事に相手の車の横にピッタリとくっつく形になった為、転倒しなかったので怪我も有りませんでした。
しかし、相手の方の損傷が大きい為、仮に事故割合が9対1になったとしても、僕の方が支払額が大きくなります。
何か納得がいかないですが、無事だった事を喜びたいと思います。
それにしてもクラッチレバーが折れて、バイクが自走出来なかった為、レッカー移動してもらったのですが、3万円は高過ぎではないでしょうか?^^;

名前:  非公開コメント