ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年9月の日記

一覧で表示する

2014/09/25(木) 声にならない

2014/09/25 23:08 雑記クロム
仕事中、突然降り出した強い雨のせいか、振り下ろしたハンマーが目標物から外れ、自分の右足の太ももを叩いてしまいました。
それはもう、声にならない位痛かったです><
釘を打つのに使うくらい小さいやつなら良かったのですが、かなり大きくて重いハンマーでしたから^^;
見た目には痣とかにはなってなくて、何の異常も見られないですが、動かすとかなり痛いです。
でもまあ、良い方向に考えるならば、男性の急所に振り下ろさなくて良かったと言う事です。
そう思うと、多少の痛みには耐えられますよね^^

2014/09/24(水) 初当選

2014/09/24 22:43 雑記クロム
舞台挨拶の有る映画の鑑賞券の抽選に初めて当選しました^^
どうせ今回も当たりはしないだろうと、適当に応募したやつなんですけどね(笑)
しかし、応募しておいて何ですが、日程的に行くのが難しいのですよ^^;
さて、どうしたものか・・・

2014/09/23(火) ちょっと失敗

2014/09/23 23:21 雑記クロム
この間、釣って来た魚を調理。
クロホシイシモチは天ぷらに、ヒラソウダは竜田揚げにしました。
天ぷらの方は絶妙な味と食感で成功だったのですが、竜田揚げはちょっと失敗しました><
調味ダレ自体が濃かったのか、漬け込んだ時間が長すぎたのか、味が濃くなりすぎました^^;
まあでも、ご飯と一緒に食べる分には問題無かったです。
しょっぱい塩ジャケを食べるのと同じような感覚ですね。
失敗はしたものの、決して不味くはなく、むしろ美味しかったので、次ちゃんと作ればもっと美味しいですね^^
02.jpg

01.jpg

2014/09/22(月) まさか忘れるとは

2014/09/22 22:39 F1クロム
昨日、体調が悪かったせいもあるのでしょうが、F1シンガポールGPがやっていたのをすっかり忘れていました><
好きなGPの内の一つなのに、まさか忘れるなんて・・・
何か今年はまともにF1を見れていない気がします。
心が知らず知らずのうちに離れてしまっているんでしょうかねえ^^;

2014/09/21(日) 辛い

2014/09/21 23:50 雑記クロム
今日は久しぶりに朝から頭痛が酷くて、何もやる気が起きませんでした^^;
首の痛みも取れていないから、どんな体制をとっていても苦しいです。
なので、寝てばかりの一日でした><