ようこそゲストさん

 

2012/10/25(木) ザウバー C9

2012/10/25 24:57 3DCGクロム
3DCGの制作作業が思うように進まないので、「modo」のチュートリアルビデオを購入しました。
「modo」は参考書籍が全く無いので、現在の所そういうビデオを買うしか手段が無いのです。
ネット上には無償のチュートリアルも存在しますが、自分のやりたい事に活かせる物が見つかりませんでした。
今回はとにかく最も基礎となるモデリングを勉強したかったので、「ザウバーC9」と言うル・マン用のレーシングカー作成のやつにしました。
カーモデリングはかなり複雑な部類に入るので、これを完成させる事が出来ればスキルアップは間違いないと思います。
ただ、全て英語なので一抹の不安も有ります^^;
まあ、言葉は分からなくても、どのコマンドを使ってどういう作業をしているのかは読み取れると思うので頑張りたいと思います。

名前:  非公開コメント