ようこそゲストさん

 

2012/08/02(木) 見なくて良かった

2012/08/02 23:37 スポーツクロム
体操の内村選手、金メダルおめでとう〜^^
団体戦ではミスが多かったので、心配していたのですが、個人戦は持ってる実力を発揮出来て良かったですね。
さすが、出来杉くん!(笑)
反対に水泳の北島選手はメダルすら取れずに残念でしたね^^;
昨夜のサッカー、日本対ホンジュラスは頑張って見ようと思っていたのですが、放送が始まる前にダウンでした^^;
しかし、結果を知って、見なくて良かったと心底思いましたw
スコアレスドローって一番面白くない試合ですからね。
まあでも、リーグ戦1位通過出来たので良かったです。
男女共に理想の形で決勝トーナメントに進む事が出来たので、サッカー好きとしては興奮しますね^^
欧州とか南米とかと比べると日本のサッカーはまだまだレベルが低いので普段は辛口ですが、やはり母国なので頑張って欲しいと思うのは偽らざる本音です。

名前:  非公開コメント