ようこそゲストさん

 

2012/08/15(水) 夏休み 終了

2012/08/15 23:35 雑記クロム
短い夏休みが終わりました。
4日って短い。
まあ、それ以下とか無い人達には申し訳ないですけどね。
一週間あれば色々な事が出来て良いなと思います。
最終日の今日は徹底して部屋の片付けをしようと思ってましたが、予想通り中途半端な状態で終わってしまいました^^;
今日中に買っておかないといけない物が有る事を思い出して、片付けの途中で買い物に出掛けて、帰って来たら疲れて寝てしまったのがいけなかった><
買い物途中で、このブログで何度か書いているお気に入りのラーメン店へ行きました。
これが僕のお気に入りのラーメン、いや、ラーメンのスープですww
01.jpg

名前:  非公開コメント