ようこそゲストさん

 

2012/08/03(金) 夏祭りの陰で・・・

2012/08/03 23:57 雑記クロム
今日は仕事が忙しくて大変でした><
昼食を摂っている10分程度だけが唯一の休みで、後はノンストップ。
こういう忙しい時に限って、予測外の事が起こるもので、焦れば焦るほど深みにはまっていく感じがしましたよ。
移動ルートの途中で夏祭りをやっていて、車両通行止めに出くわし渋滞にはまる。
その途中、消防車が幾台もサイレンを鳴らしながら走り抜けてく。
いつもは殆ど閉まった事の無い踏切が、タイミング悪く開かずの踏切と化す。
結局、いつも5分くらいで走ってしまうところが、35分掛かる事に><
ここまで、色々と重なると諦めモードになってしまう事を誰も責められないと思ったりします^^;

名前:  非公開コメント