ようこそゲストさん

 

2012/08/21(火) 宇宙刑事ギャバン

2012/08/21 23:54 映画クロム
今年は見たい映画がいっぱい有って大変です><
その中でも「バイオハザード」だけは絶対に見に行きますが、後はどうしようかと悩んでいたら、また1本追加。
その名も「宇宙刑事ギャバン」!!
生誕30周年記念と言う事でまさかの映画化(= ̄□ ̄=)
しばらく前に「海賊戦隊ゴーカイジャー」との共演でギャバンは出てましたが、まさか単体で映画化されるとは思いもしませんでした。
おまけに新旧二人のギャバンの登場に加えて、シャリバン、シャイダーも出る。
まさかのメタルヒーローの先がけ、宇宙刑事達の復活に少年時代の思い出が蘇ります^^
見たいけど迷いますねえ・・・^^;
ふと、ギャバンの主題歌が頭の中を流れます。
「男なんだろう? グズグズするなよ 胸のエンジンに 火を付けろ〜♪」
ギャバンだけが当時のまま大場健二さんが演じて、シャリバン、シャイダーは別の人なのでちょっと残念かなと、思った矢先にある事実を思い出しました。
シャイダーを演じていた円谷浩さんは亡くなってしまっていたんでした・・・

名前:  非公開コメント