ようこそゲストさん

 

2016/01/18(月) 嬉し過ぎます

2016/01/18 22:33 雑記クロム
雪の為、電車で通勤。
しかし、今日は倒木だの架線切れのせいで使う予定の電車はストップ。
他の路線やタクシーを使い、ようやく会社に辿り着いた時は13過ぎでした^^;
余裕を見て家を6時前に出たと言うのに・・・
タクシー代3800円も痛かった><

でも、今日はビックリする事が有りました。
それは地元の駅でフジテレビのインタビューを受けた事。
5時頃に家でテレビを見た時、地元の駅にフジテレビの永島優美アナウンサーが居たので、もしかしたら間近で見れたりするのかなと思っていたら、ADらしきおっさんに声掛けられました(爆)
で、そのままインタビューされる事に。
どうと言う内容ではない事を話しながら、内心これが永島アナだったらなあと思いつつ・・・
それにしても意外にもデカいカメラで撮影しているので驚きました。
カメラさんの後ろから照明さんが僕の事を照らしていましたが、一体どんな顔に映っていたのやら・・・^^;
オンエアされたのかどうかは不明ですけど、もしされていたら良い事なのか悪い事なのか複雑な心境です。
しかし何と、インタビューの後に奇跡は起こりました!
その場を立ち去ろうとした時、何と目の前に永島アナが!!
思わず「永島さんだ!」と声に出してしまいましたよ^^;
そして、話しかけたらちゃんと答えてくれて、去り際には笑顔で会釈してくれました(⌒∇⌒)
あの笑顔は僕だけに向けられた物であるので超嬉しかったですヽ(⌒▽⌒)ノ
これは一生忘れられない思い出になる事でしょうね^^

名前:  非公開コメント