ようこそゲストさん

 

2016/01/11(月) GKOMDTG

2016/01/11 29:58 雑記クロム
交際発覚から1年以上を経て、ついに北川景子とDAIGOが結婚しました。
最近は交際報道無しでいきなり結婚と言うパターンが多いので、今回のようなケースは珍しいかも。
出会ったのが2011年1月、再会したのが2014年1月、北川景子が好きな数字が1と言う事で、今日1月1日11時11分に婚姻届けを提出したとか(ちなみに交際発覚も11月)
であれば、11月11日が良かったのではないかと思ったけど、それまで待てなかったとの事。
だったら、去年の11月にと勝手にツッコミを入れてしまいました(笑)
とても良い結婚会見だったので、見てて微笑ましくなりました^^
とにかく、GKOMDTG(御結婚おめでとうございます)
末永くお幸せに、僕はファンをやめたりしませんから^^

名前:  非公開コメント