ようこそゲストさん

 

2016/01/09(土) はなちゃんのみそ汁

2016/01/09 22:32 映画クロム
映画「はなちゃんのみそ汁」の舞台挨拶付き上映に一人で行って来ました。
初めて行く劇場だったのですが、シアタールーム以外の小ささにビックリ。
上映30分前に着いてしまったので、時間を潰さないといけなかったのですが、その場所すら無く小さな範囲をグルグルまわってました^^;
登壇者は、広末涼子、滝藤賢一、一青窈、阿久根知昭監督。
広末涼子を見るのは二回目ですが、前回の「想いのこし」と同じくメディア席を除いた一般用の席では最前列をゲット。
広末涼子運を僕は持ってるようです(笑)
ホント大好きなので間近で見れて幸せです。
舞台挨拶の内容も楽しかったですし、今夜は気持ち良く寝れます(⌒∇⌒)
映画の内容の方はと言うと、僕的にはTVドラマ版の方が良かったと思います。
最後を筆頭に全体的にあっさりし過ぎな感じです。
残念><

名前:  非公開コメント