ようこそゲストさん

 

2016/01/03(日) 遅れましたが

2016/01/03 25:11 雑記クロム
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今回の年末年始は久しぶりに家族旅行で千葉県銚子市の犬吠埼へ行って来ました。
ここ数年、初日の出をまともに見れていないので、山頂、離島を除けば日本で一番早く日の出が見れる人気の場所なので選択。
家族へのサプライズとして、僕が勝手に一年ほど前から計画を立てました。
肝心の元旦の天気は晴れと言う事で安心していたのですが、本当にワザとやっているのではないかと思うくらい東の水平線上だけを覆い尽くす厚い雲。
今年もまたダメなのか・・・
と思っていた矢先、本当に一瞬だけですが雲の切れ間から太陽が顔を出しました。
周りからも大歓声が上がるほど綺麗な光景。
完璧ではなかったですけど、取り敢えず一番の目的を果たせて良かったです^^
母や姉も喜んでいてくれた旅行だったので大成功と言えます。
他にも色々な事が有りましたが、ちょっと書き切れそうにないです^^;

名前:  非公開コメント