ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年5月の日記

一覧で表示する

2014/05/21(水) 分かっているけど厳しい

2014/05/21 23:49 雑記クロム
久しぶりの大雨。
バイクのリアタイヤの溝が浅くなっている為、そろそろ交換しなくてはならない。
そんな状況なので、雨の中を走るのにはかなりの神経を使います^^;
絶対に急ブレーキだけは避けたいので、車間距離に余裕をもって走っていると、ほぼ必ずと言っていいくらい割り込まれるので、それが怖いです。
タイヤ交換は出来れば7月まで引っ張りたいのですが、ちょっと厳しい感じです^^;

2014/05/20(火) ロケみつ!?

2014/05/20 24:17 TVクロム
TV録画のリストを見たら、最新の所に「ロケみつ ミッドナイト」なる番組が録画されてました。
「ロケみつ」で毎週録画をセットしておいたままだったので、昨夜録画されたようです。
先週でロケみつは終わったはずなのに、何だろうと思いつつも視聴。
そしたら「ロケみつ フライデー」としてリニューアルされたとの事。
関西では金曜ですが、関東では月曜の深夜の放送なので、ミッドナイトと言うタイトルになったんですね。
内容的には、暇リサーチと言うのをやるようで、暇を持て余した売れてない若手芸人達が、時間を掛けて世の中の色々な事をリサーチすると言う趣旨。
うーん・・・これはオファーされた方は仕事が来たと喜ぶべきか、そうでないのか本人にしか分からない世界ですね。
取り敢えず、一回目は見ましたが、内容的には面白くなかったです^^;

2014/05/19(月) 休めば良かった?

2014/05/19 24:23 雑記クロム
今日は、昨日が疲れが残っているのか、1日中ダルくて仕方がなかったです^^;
でもまあ、仕事が無くて暇だったので、何とか乗り越える事が出来ました。
でも、後で思った事は、これならズル休みをしても良かったんじゃないかと言う事でしたが(笑)

2014/05/18(日) 三社祭

2014/05/18 29:55 雑記クロム
所用が有って浅草方面に出掛けたら、もの凄い人の数。
何だろうと思ったら、三社祭というものをやっているとの事。
三日間掛けてやるそうで、今日が最終日だと言う事で、最高潮に盛り上がっていた時に出くわしたみたいです^^;
とにかく人が多かった為、移動が大変でしたが、何とか用事を済まし帰宅。
必要以上に疲れた一日でした。

2014/05/17(土) 無事を確認

2014/05/17 22:21 雑記クロム
ウエストバッグとその中身、無事でした^^
その存在を手に取って確認するまでは、気が気ではなかったですが、今はホッとしてます。
今後、二度とこんな事が無い様に気を付けたいと思います^^;