ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2014年5月の日記

一覧で表示する

2014/05/26(月) さて、どうなる事やら

2014/05/26 22:29 雑記クロム
今日、会社に新人が入りました。
今まで、一人親方で仕事していたそうなので、そういう方がチームプレーが重要なうちの会社に馴染むのか心配です。
取り敢えず、今日一緒にやった感じでは大丈夫そうなのですが、明日いきなり来なかったりしたらどうしようかなと^^;
今まで、何人もそういう人居ましたからね。
「明日も、宜しくお願いします」と言いながら帰っておきながら、翌日音信不通になる人が・・・

2014/05/25(日) 2014 F1モナコGP

2014/05/25 25:10 F1クロム
年間で楽しみにしているGPの内の一つモナコ。
これを見ずしてF1は語れない。
しかし、今日は色々と忙しく動いていて、放送が始まるまで起きていたのがやっとの状態。
一週目でいきなりセーフティーカーが入りスロー走行。
これが決定打となり、うとうとと眠りの中へ・・・
途中、何度か目を覚ましたような気もしますが、それも定かではありません。
ハッと気が付いた時には、丁度ゴールの瞬間。
全然見れなかった事にがっかりです><

2014/05/24(土) 寝た7時と起きた7時

2014/05/25 7:48 雑記クロム
金曜の夜に部屋の中を整理していたら、あれもこれもで止まらなくなり気が付くと翌朝の7時。
その後、そのまま寝ずに友人に会いに上野へ。
PCのリフレッシュ作業をして来ました。
最近、そういう依頼が多いのです。
結果良好で動作が速くなって喜んでくれていたのでなによりです^^
帰宅後、睡魔が一気に押し寄せダウン。
気が付くと翌朝の7時。
12時間近く寝てしまいました^^;
二日連続で翌朝の7時と言うキーワードに驚くはめに(笑)

2014/05/23(金) まさかの結末

2014/05/23 24:46 TVクロム
右肩上がりに視聴率が上がっていくTVドラマ「BORDER」
僕も毎週楽しみに見ていますが、今回の展開にはびっくり。
本当にこれで終わってしまうのか、後で拾ってくれるのか気になるところです。

2014/05/22(木) 劇的勝利

2014/05/22 24:34 スポーツクロム
女子アジアカップ準決勝、対中国。
なでしこジャパンが2−1で劇的勝利を飾りました^^
1点リードしていたのに、後半戦終盤で追い付かれ延長戦へ。
その延長戦の後半ロスタイムに勝ち越しゴール。
引き分けのままPK戦になると思っていたので、これにはびっくり。
劇的ゴールの瞬間を見れて良かったです^^