ようこそゲストさん

 

2014/05/06(火) 二日連続

2014/05/06 23:01 雑記クロム
今日は家族で外出。
しかし、当初行く予定だった場所がこちらの手違いにより、予約出来ていませんでした><
でも、今更他の場所に変更と言うのも難しいので、仕方なく近くのカラオケへ。
まさか、二日連続で同じ場所に行く事になるとは思ってもいませんでしたが^^;
それにしても、GW最終日だからなのかどうなのかは分かりませんが、昨日はガラガラだったのに、今日は満室で1時間待ちでした。
後、今日は新しい発見がありました。
スマホにアプリを入れると、リモコン代わりになり、曲の選曲と予約送信が出来てしまうのです。
通常、一部屋に一つしかリモコンが無いですから、複数で行く時には便利ですよね。
その代わり、各々でどんどん予約を入れてしまうので、順番とか全く関係なくなり、カオス状態ですが(笑)

名前:  非公開コメント