ようこそゲストさん

 

2014/05/13(火) え〜!?

2014/05/13 23:58 雑記クロム
今日、お客さんの所で回収作業中、近くに居た男性が突然声を荒げました。
声のした方へ振り向くと、こちらの方を見ながら「コラ!」「コラ!」と何度も言っているのです。
何事かと思って良く見てみると、その男性の視線は僕の顔よりも下の方。
僕とその男性の間にはトラックが停めてある為、僕の位置からは見えなかったのですが、男性の様子から、犬か猫でも居るのかと思い、回り込んで見てみると、何とそこに居たのは大きな猿!!
「え、え〜!?」
本当にびっくりしました^^;
下手に近づいて、襲って来たら困るので様子を見る事に。
しばらくしたら、どこかへ行ってしまったので、周囲に気を配りながら仕事再開。
無事に終え、ホッとしながら隣に在る会社へ移動。
今日はたまたま、隣同士二件の回収の仕事が入っていたのです。
そこで回収物を確認後、積み込みの準備をしている間に、回収物の目の前に先ほどの猿が陣取り、毛づくろいみたいな事をし始めました><
「マジかよ・・・」
先ほどと同じように様子を見ていたら、ほどなくしてどこかへ行ってくれたので、回収作業が無事に終える事が出来、良かったものの、もしもずっと居られたら大変だったでしょうね^^;

名前:  非公開コメント