ようこそゲストさん

 

2014/05/20(火) ロケみつ!?

2014/05/20 24:17 TVクロム
TV録画のリストを見たら、最新の所に「ロケみつ ミッドナイト」なる番組が録画されてました。
「ロケみつ」で毎週録画をセットしておいたままだったので、昨夜録画されたようです。
先週でロケみつは終わったはずなのに、何だろうと思いつつも視聴。
そしたら「ロケみつ フライデー」としてリニューアルされたとの事。
関西では金曜ですが、関東では月曜の深夜の放送なので、ミッドナイトと言うタイトルになったんですね。
内容的には、暇リサーチと言うのをやるようで、暇を持て余した売れてない若手芸人達が、時間を掛けて世の中の色々な事をリサーチすると言う趣旨。
うーん・・・これはオファーされた方は仕事が来たと喜ぶべきか、そうでないのか本人にしか分からない世界ですね。
取り敢えず、一回目は見ましたが、内容的には面白くなかったです^^;

名前:  非公開コメント