ようこそゲストさん

 

2012/05/21(月) 金環日食

2012/05/21 22:17 雑記クロム
金環日食、バッチリ見れました!^^
曇り空で心配してたのですが、埼玉は問題有りませんでした。
テレビで見たら、東京は結構曇っていたみたいですね。
早起きして、会社で見た甲斐が有ったかもしれません^^
会社に行く途中、会社から一番近いコンビニへ朝食を買いに行ったのですが、店内に店員が一人も居なくて困りました。
原因はすぐにピンと来ましたけどね。
そこっ! 客をほったらかして、店員全員で空を見上げているんじゃない!w

1: 蘭花 2012年05月21日(月) 午後10時44分

お久しぶりです^^金環日食ねぇ、眼鏡も買って準備万端だったのに、その時間だけ雲が厚くて。隙間からうっすらと一瞬見えただけでした。終わったあと快晴になりましたw

2: クロム 2012年05月22日(火) 午後11時30分

あらら、残念でしたね^^;
名前が何故か変わってますねw


名前:  非公開コメント