ようこそゲストさん

 

2012/05/10(木) ご冥福を祈ります

2012/05/10 23:51 雑記クロム
今日は大変な事がありました。
現在、賃貸住宅に住んでいて、隣の家には大家さんが住んでいます。
今月末で賃貸契約が切れるので、そろそろ更新の話をしなければと思っていたところです。
ですがここ数日、姿が見えず郵便物なども溢れています。
心配に思った近所の人が、今日警察に連絡して家の中を調べて貰ったそうです。
その結果、大家さんは亡くなっていたそうです。
死因が不明な為、司法解剖される事になったと聞きました。
あまりにも突然の出来事に驚くと共に、こちらの今後の生活にも関わってくる事なので、どうすれば良いのか皆目見当がつきません。
今はただ、大家さんのご冥福を祈る事だけで精一杯です。

名前:  非公開コメント