ようこそゲストさん

 

2012/05/05(土) 謎を解かせてー

2012/05/05 25:26 TVクロム
今日も余り体調が良くなく、昨日に引き続きテレビ録画を見てました。
全て一気見で見終えたのは昨年末にやっていた「謎解きはディナーのあとで」です。
原作は読んだ事ないのですが、僕の好きな北川景子が出ていたので。
てっきり、お嬢様刑事とその執事が協力して事件を解決していくのかと思ったら、執事一人で解決してしまうんですね^^;
まあ、変わった手法のドラマでそれなりに面白かったですが、ああいうやり方するなら、もうちょっと視聴者に情報を出して推理出来るようにして欲しかったところです。
漫画「金田一少年の事件簿」の連載初期の頃のような感じで。
それにしても、女優としての北川景子はやっぱり素敵だなと改めて思いました。
素の彼女は好きになれないですがw

1: Lights 2012年05月06日(日) 午後11時27分

「食わず嫌い」か何かで、汚い食べ方するコだなぁ・・とか思いましたが(笑)森田芳光監督葬儀での、ノーメークで号泣きしながら話す姿を見て、いいコなんだなぁ・・・と、コチラまでジーンとしたのを憶えています。女優、北川景子の凛々しさ美しさは映画「花のあと」で堪能できると思います。良かったら鑑賞してみて下さい。

2: クロム 2012年05月07日(月) 午後11時20分

そうそう、やはり「食わず嫌い」だよねえ、あれは酷かった。
あと、泣き方が可愛くない。
「花のあと」ですかあ、GWの前に言ってもらえれば見れたのにw


名前:  非公開コメント