ようこそゲストさん

 

2012/05/06(日) 次は5分後

2012/05/06 22:54 TVクロム
体調不良で、結局今回のGWはどこにも出掛けられませんでした><
まあ、天気も全体的に良くなかったので、まあいいやと言う感じです。

今日はガンダムAGEを最新の分まで10話分一気に見ました。
見終えた後で、次の放送はいつだっけ?と思った瞬間、「あ、今日か」と思い時計を見ると何と放送開始5分前!!
なので、続けて見る事になり、結局今日だけで11話分見た事になりました。
内容的には良くも悪くもガンダムしてるなあって感じですね。
前作のダブルオーよりは楽しく見れますが、展開が速すぎて消化不良な部分が多いのが残念な点です。
まあ、100年間、親子三代に渡る物語なので、その辺はしょうがないのかなとも思いますけどね。

名前:  非公開コメント