ようこそゲストさん

 

2012/05/11(金) 考えるのはやめます

2012/05/11 24:14 TVクロム
昨日の件で、今日はずっと色々な思いや考えが頭を駆け巡っていました。
考えまいとすればするほど考えてしまう。
でも、結局はなるようになるしかないので、考えるのはもう本当にやめる事にします。
はい!もう、考えませんw

ストロベリーナイト、7話まで視聴済み。
見ていて一つだけ気になった事。
それは、班どうしのライバル意識。
他の班よりも良いヤマをとって、手柄を立てる。
その為、事件の発生を楽しんでいるフシがある。
まあ、見てる分には楽しめますが、実際にこうだとしたら被害者はたまりませんよね。
被害者にとっては事件の大きい小さいは関係ないのですから。

名前:  非公開コメント