ようこそゲストさん

 

2012/05/04(金) 見る見る見る2

2012/05/04 26:33 雑記クロム
今日も天気は悪かったですね。
なので、昨日に引き続きテレビ録画の視聴してました。
流石に1日10本のドラマを見ると疲れますね^^;
何を見たのかはいずれまた。
明日は少し天気が良くなりそうなので、外出出来ると良いなと。

1: Lights 2012年05月05日(土) 午前9時49分

今年度第一期は面白いドラマがありましたね・・・
「ストロベリーナイト」「運命の人」「孤独のグルメ」と・・・
今期は特にないかな・・・(笑)

2: クロム 2012年05月05日(土) 深夜1時30分

おや? 初コメありがとうですw
その3つのドラマ、全部見てないです^^;
今期は取り敢えず「鍵のかかった部屋」を見てみようかなと。
刑事ドラマ見る事多いな・・・^^;

3: Lights 2012年05月06日(日) 午後11時03分

刑事ドラマが好きなら「ストロベリーナイト」はお勧めです。
そろそろシーズン1のレンタルが始まるハズですよ。

4: クロム 2012年05月07日(月) 午後11時22分

見てみる事にします。


名前:  非公開コメント