ようこそゲストさん

 

2012/08/05(日) 浴衣の色

2012/08/05 25:04 雑記クロム
給料日後の最初の休日恒例の支払い&買い物で外出しました。
今日は夏祭りの為に繁華街周辺は凄い人混みでした^^;
浴衣を着た女性が多く居ましたが、最近の流行りなんでしょうか、黒地にピンクの花柄って人が多かったです。
僕個人的には×です(笑)
やはり浴衣は淡い色が涼しげで良いなと思いますね。
そういう浴衣を着ていた人は外国の方が多かったように見えました。
日本人よりも似合っているのは良いのか悪いのか・・・

買い物と支払いを済ませた後、昼食を摂りにお気に入りのラーメン店へ。
ここの店は依然話した通りスープは美味しいけど、麺が美味しくない。
なので、最近の食べ方は麺を食べ、残ったスープに半ライスを入れ雑炊風にしてます。
これが、当たりで美味しいんですよ^^

名前:  非公開コメント