ようこそゲストさん

 

2017/04/11(火) 怖すぎた・・・

2017/04/11 19:00 バイオハザードクロム
バイオハザード7、一回目のプレイ終了。
死亡回数は数えきれないほどになり、18時間も掛かってしまいました。
今作は過去最長のプレイ時間が掛かるとは言われてましたがこれは掛かり過ぎ。
だって怖いんですもん(T_T)
バイオハザードはほぼ全部やりつくしていますが、こんなにもビクビクしながら、そして叫びながら逃げ回ったのは初めてですよ><
今までならば何回もプレイしますが、今作はちょっと時間をおかないと気が乗らないかもしれません^^;
購入したのが通常版ではなく、グロテスク版だったせいもあるかもしれません。
海外版はもっと表現とかが凄いらしいですけどね^^;

今日、タレントの佐々木希が結婚しました。
そしたら、知り合いから「元気出せよ」と励ましのメールが何通か届きました。
内心『何で???』って感じです。
確かに僕は日本人で一番綺麗なのは佐々木希だと思っていますけど、特に好きなわけではありません。
なので、『ついに結婚か』ぐらいの感想しかありません。
先日、結婚報道が流れる以前に舞台挨拶付きの映画の試写会に応募してありました。
佐々木希が登壇するかどうかはまだ決定していませんが、もし登壇して尚且つ抽選に当たったら「おめでとう」と言って来ますよ^^

名前:  非公開コメント