ようこそゲストさん

 

2017/04/08(土) 偶然すぎる

2017/04/08 19:12 雑記クロム
今日は昼食を摂るのが16時近くになってしまったので、ガッツリした物ではなく軽い物が良いなとスーパーを物色。
そこで買って来たのがお好み焼きと焼きそばのセット(軽いとは言えないかもしれない(笑))
お好み焼きを買うなんて何年か振りです。
自宅でテレビを見ながらそれを食べていて、ふと思い出しました。
昨日から、「孤独のグルメ シーズン6」をやっていたのだと。
食べながら見るのに丁度いいやと録画を再生。
それを見ていて、もう笑うしかなかったです。
まさか、今回の食事がお好み焼きと焼きそばとは・・・
こんな偶然もあるんですねえ。
何かしら縁があるのでしょうか?(苦笑)
でも、劇中で五郎は納得していましたが、僕はお好み焼きをおかずにご飯は絶対に食べられないと思います^^;

名前:  非公開コメント