ようこそゲストさん

 

2018/03/07(水) ダイソンが来た

2018/03/07 16:21 雑記クロム
数年前に発症した蕁麻疹。
その後、しばらくして症状が現れなくなりましたので、慢性化は避けられたように思えました。
しかし、数か月程前に再発し苦しんでいます><
本来ならば症状を軽減する為に薬を飲んだ方が良いのですが、原因が分からないものの為にずっと薬を飲み続けるのは嫌なので飲んでいません^^;
でも、何も対策をしていないと言う訳ではないです。
原因になりえるような飲食物は摂取していません。
その次の対策として原因の一つとされるハウスダストの軽減に取り組み事にします。
まずは先日布団類を全て新しくし、目に見えないダニやダニの糞を排除。
今後、綺麗な状態を保つ為に有名なダイソンの掃除機を購入。
掃除機は買っても無駄にはならないですしね。
これから部屋中を掃除しまくります^^

名前:  非公開コメント