ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2018年2月の日記

一覧で表示する

2018/02/25(日) 素直に喜べません

2018/03/06 17:04 スポーツクロム
平昌五輪女子カーリング3位決定戦。
結果を知ってからですけど、最初から最後まで見ました。
良い試合でした。
両者共に最後にミスをした事による決着とか世間的には言われているようですが、僕的にはそうは思えませんでした。
ミスではなくギリギリまで攻めた結果だと思います。
日本初のメダル獲得は確かに嬉しいのですが、ファンとしてはイブにもメダルを取らせてあげたかった。
やはり、これが決勝ではなかった事が悔やまれますTT

2018/02/24(土) 女子カーリング3位決定戦

2018/02/24 18:51 スポーツクロム
平昌五輪も大詰め。
一番楽しみにしていた女子カーリングも準決勝で韓国に惜敗。
決勝は日本対英国になると良いなと思っていたのに残念><
でも、英国もスウェーデンに負けてしまったので、日本と英国で今夜3位決定戦。
しかし、僕は寝なければならないので観れませんTT
何故英国なのかと言うと、僕にとってカーリングと言えば「イブ・ミュアヘッド」なのです。
ソチ五輪の時にも言った覚えが有ります。
4年経って大人っぽくなり、髪の色も違うので印象は違いますがやはり綺麗だなと^^
日本対英国が見たくて予選リーグでもその一試合だけはしっかり見ました。
今夜も結果はともかくとして、試合だけは観たいので録画しておく事にします。

ソチ五輪時
soti_2.jpg

現在
now.jpg

2018/02/19(月) 引っ越し

2018/02/20 12:59 雑記クロム
友人が親兄弟と離れ、独り暮らしを始める事になったので引っ越しの手伝いに行って来ました。
僕の方がかなり前から早く独り暮らしがしたいと言い続けていたのに、先を越されてしまいました^^;
引っ越し先はすぐ近くでしたので、作業自体はすぐに終わりました。
その後、焼き肉をご馳走になりました^^
新生活を始める友人を応援しつつ、僕も早くそうなれるように頑張ろうと思います。