ようこそゲストさん

 

2018/03/14(水) FINAL CUT

2018/03/28 16:08 TVクロム
今期見ているTVドラマ二つの内の一つ「FINAL CUT」が終わりました。
TVドラマ「警視庁いきものがかり」を見て、気に入ってしまった橋本環奈が出ていたので見始めました。
最初の数話は淡々と話が進むので特別面白くはなかったのですが、中盤から展開が読めず目が離せなくなりました。
ラストは納得の行く終わり方で良かったです^^
間違った事はしていない、けどそれは人としてどうなんだ?
と言うのが僕個人が抱いた感情。
TVドラマ「HERO」でもそんな話が有りました。
で、橋本環奈はやはり良かったです(笑)
1000年に一人のアイドルとか言われてもてはやされている、ただ可愛いってだけの存在だろうと思っていて全く興味が無かったんですけどね。
バラエティーでも良い感じなので、気に入ってます。
今や僕的の期待の若手三人の内の一人です。
ちなみに、残りの二人は「浜辺美波」と「今田美緒」なのです。

名前:  非公開コメント