ようこそゲストさん

 

2018/03/16(金) BG 身辺警護人

2018/04/09 16:36 雑記クロム
今期見ていたもう一つのTVドラマ「BG 〜身辺警護人〜」が終わりました。
主演の木村拓哉はともかく、好きな俳優ばかりが出ていたので見てました。
でも、今まで何のドラマを見てもキムタクはキムタクにしか見えなかったのですが、今回初めて役名の「島崎 章」として見えました。
年をとったせいなのか、成長したのかは分かりませんが(笑)
内容としては楽しめたので良かったです^^
ドラマとして作っているからこその内容だったのですが、実際には凄く地味な職業ではないかなと思います身辺警護人って。
民間でやっていて果たしてどれくらいの需要があるのかが気になるところです。
ドラマは続編に期待したいです。

名前:  非公開コメント