ようこそゲストさん

 

2016/02/14(日) オデッセイ

2016/02/14 23:06 映画クロム
姉と映画を観に行って来ました。
当初は弟二人も行くはずだったのですが予定変更となり2人だけになってしまった為、現地では別々の映画を観て別行動。
姉は「シーズンズ」で、僕は「オデッセイ」。
上映時間はなるべく合わせましたが、それでもお互いにある程度の空き時間が発生。
それを利用して買い物と食事を済ます事が出来るのは、イオンモール内の映画館ならではの事ですね。
流石にイオンシネマの座席は心地良く、昨日とはうって変って、気持ちよく映画を観る事が出来ました^^
昨日の疲れが残っていたせいか、油断すると寝てしまいそうになるくらいの心地良さ。
映画の内容については、可もなく不可もなくで5段階評価で3くらいですけど^^;

名前:  非公開コメント