ようこそゲストさん

 

2016/02/13(土) キネマ旬報 表彰式

2016/02/13 26:48 映画クロム
2015キネマ旬報ベスト・テン第1位映画鑑賞会と表彰式のチケットを友人が当てたので一緒に行って来ました。
しかし、開催場所が映画館ではなくコンサートホールだったので大変でした。
座る椅子が狭くて固くて足元にも余裕が無かったため、お尻や身体が痛くなりましたTT
ましてや朝11時半から夜9時までの長丁場。
本当にきつかったです><
特別に良い内容ではない限り、もう二度と行きたくないです。
映画は3本上映されたのですが、最初の二本「沖縄 うりずんの雨」と「恋人たち」はつまらなくて殆ど寝てましたしね^^;
3本目の「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は面白かったので良かったですが^^

表彰式に登壇した俳優は以下の五人。
主演女優賞 深津絵里
主演男優賞 二宮和也
助演男優賞 本木雅弘
新人女優賞 広瀬すず
新人男優賞 篠原篤

助演女優賞 黒木華のみ欠席でした。
舞台挨拶を見慣れてしまったせいか、特に感動するものはありませんでした^^;
本木雅弘はカッコ良かったですが。
逆に、二宮和也は何のオーラも無く普通過ぎて思わず笑ってしまいました(笑)
彼目当てに来てた人も多いと思いますが、その人達の目にはどういう風に写ったんでしょうねえ・・・
まあ、イベント自体はそれなりに楽しめたので良かったです^^
ch.jpg

名前:  非公開コメント