ようこそゲストさん

 

2015/09/13(日) ピクセル

2015/09/13 24:06 映画クロム
映画「ピクセル」を弟達と観に行って来ました。
結構楽しめた映画だったので良かったです^^
作中のゲームに懐かしさを感じたせいもあるんでしょうけどね。
映画を見終えた後、初めてイオンモールでショッピング。
でも、中が広すぎて4時間経過した時点で、まだ半分ちょっとしか見て回れませんでした^^;
それでも結構急いで回ったと思っているんです。
全部ゆっくり見ようと思ったら1日掛かりになるかもしれません。
昼食と夕食もイオンモール内で済ませた為、モールに居た時間は映画も含めて9時間ちょっと。
流石に疲れました^^;
でも、映画も楽しめて、僕は良い物を安く買う事が出来、弟達も楽しんでくれたようなので大成功の一日だったと思います^^

名前:  非公開コメント