ようこそゲストさん

 

2015/09/27(日) 2015 F1日本GP

2015/09/27 23:14 F1クロム
今日の日本GPは盛り上がりませんでした。
グランドスタンドの前の方の席、誰も居ませんでしたし。
日本人のF1離れは深刻な問題です。
って、自分の事を棚に上げてどの口がそんな事を言っているんだろうって感じですが(´Д`;)
今年のF1中継は殆どまともに見てないのです^^;
だって面白くないですから・・・
それは今日の国際映像を流していた人も、もしかしたらそう思っていたのかもしれません。
首位を独走していたハミルトンはもちろん、上位陣も全くと言って良いほど映りませんでした。
レース残り15周辺りからは12位争いがずっと映っていて、最後の最後時間にしてほんの10秒くらいチェッカーを受けるハミルトンが映ると言う始末。
1位、2位のメルセデスよりもずっと映っていたザウバーのスポンサーはきっと大喜びだったでしょうね(笑)

名前:  非公開コメント