ようこそゲストさん

 

2014/01/20(月) 隠蔽捜査

2014/01/20 23:30 TVクロム
TVドラマ「隠蔽捜査」が面白いです。
現在のところ、捜査そのものがテーマではないところが、既存の刑事ドラマとは違う所です。
俳優達の演技も素晴らしいし、これからが楽しみ^^
唯一つ残念だったのが、牛島陽介(神保悟志)かなと。
「相棒」でのイメージがちょっと強過ぎて、違う人に見れなかったです。
後、内容とは関係ないのですが、竜崎伸也(杉本哲太)をサポートする谷岡香織(青山 倫子)の階級が警視なのには驚いた。
警視と言えば警視庁なら管理官クラスなのに、劇中ではあんな風な扱いを受けている。
まあキャリアの集まりの警察庁ですから、警視で課長補佐なら妥当なんですけどね。

名前:  非公開コメント