ようこそゲストさん

 

2014/01/01(水) 2014年

2014/01/01 23:44 雑記クロム
新年になりましたね。
2014年と聞いて、思い浮かぶのはやはりサッカーのW杯ですね。
組み合わせ結果により、巷では優勝も夢ではないとか、それこそ夢のような事を言っているようですが。
僕的にはベスト16、あわよくばベスト8になれれば、申し分ないと思います。

正月休み中に溜まった録画を消化するぞ!の第一弾として「SPEC」のTV版全話と映画版「翔」を見ました。
なんで、もっと早く見なかったのかと少し後悔。
それにしても、主演の戸田恵梨香は僕が昔から凄いと思っている女優の一人なんですが、今回も凄い。
どんな役をやっても、その役になりきれる。
「デスノート」の弥海砂、「LIAR GAME」の神崎直、「コードブルー」の緋山 美帆子、「鍵のかかった部屋」の青砥純子とか色々。
丁度良いタイミングで今夜、「SPEC零PLUS」と明日は「天」もやるみたいですし、楽しみです^^
でも、最後の「結」は良くないとの評判だったりするのですが^^;

名前:  非公開コメント