ようこそゲストさん

 

2014/01/11(土) 講習 二日目

2014/01/11 22:31 雑記クロム
今日から三日間の実技、心配していた通り、凄く寒くて終盤の頃はガタガタ震えてましたよ^^;
残りの二日間、これでは無理だと、帰りに防寒ズボンを購入しました。
で、実技の方ですが、6年も乗っているものですから、運転する事自体は問題有りませんでした。
ただ、変なクセが付いてしまっているので、そこを治すように教官から言われてしまいました^^;
まあ、そういう事はあるだろうなと予測はしてましたけどね。

関係ないですが、今日初めてふぐを食べました。
握り鮨、炙り握り鮨、唐揚げ、皮軍艦、白子軍艦と五種類食べたのですが、唐揚げが一番美味しかったです。
ふぐの身は弾力があるので、薄く切るのが普通なんですが、今回食べた物は厚かったので、弾力が固く感じて正直美味しいとは言えませんでした^^;

名前:  非公開コメント