ようこそゲストさん

 

2014/01/16(木) 危ないなあ

2014/01/16 23:21 雑記クロム
今日は、職場への行きと帰りで事故に遭いそうになりました><
2度共、僕がもう目の前に居るのにも関わらず、横から車が出て来ました。
こっちを全く見ていないのなら、そう言う事も有りうるでしょうけど、両者共にこっちを見ているのにも関わらず出て来たのが理解出来ません。
こっちが止まり切れず、避けなければならないほどの距離ですから。
幸い2回とも避けるスペースが有ったから良かったようなものの、そうでなかったら車の横に追突ですよ。
バイクと車では、こっちが全く悪くなくても、被害はこっちの方が上なのですから、本当に気を付けて安全確認を怠らない運転をして欲しいものです。

名前:  非公開コメント