ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年12月の日記

一覧で表示する

2013/12/21(土) 食事会

2013/12/21 28:34 雑記クロム
会社の食事会(忘年会ではなく?)でした。
今回はいつもと趣向を変えて、ベーカリーレストランでやったのですが、失敗だったのではないかと思います^^;
焼き立てのパンが食べ放題で、10分置きくらいに店員さんがパンを配りに来るのですが、パンがあまり好きではない僕はそれを断り続けるのが面倒でした><
おまけにBGMがうるさすぎて、会話するのも一苦労。
料理の方も特には・・・^^;
ただ、初めて食べた「帆立貝のフラン シャンピニオンソース」なる物は美味しかったなと。
後、もの凄く可愛い佐々木希似の店員さんが居て、他の店員さん達が引き立て役みたいになって、ちょっと可哀相だなと思ったりしましたよ^^;

2013/12/20(金) 楽すぎる1日

2013/12/20 22:57 雑記クロム
今週、1日置きに忙しい日と楽な日が続いている気がします。
今日の仕事は、全部の仕事の中で1、2を争う程の楽な仕事でした^^
しかし、同僚はかなり苦労してたようなので、少し申し訳ない気持ちです^^;
まあ、そればかりは上司の仕事の組み方次第なので、良い時も有れば悪い時もあると言う事で、諦めるしかないですよね。

2013/12/19(木) 難しいと思う

2013/12/19 23:37 TVクロム
TVドラマ「独身貴族」終わりました。
やはり、何度見ても北川景子はいいですね^^
内容的にも及第点。
しかし、この後って凄く大変だと思います。
性格が似過ぎている二人って、果たして上手く行くのでしょうか?
お互いに共感出来る部分が有ると言うのは良い事ですけど、それが少しずれた場合頑固な二人の事、修復が難しいと思うんですが。
僕自身が頑固な性格な為、そういうシーンを想像したりするとゾッとします(笑)

2013/12/18(水) 一転

2013/12/18 23:22 雑記クロム
昨日、仕事で大変な思いをしたと思ったら、今日は一転して凄く楽な1日でした^^
こうなると、明日が怖かったりして(笑)

午後から雪が降るような予報でしたが、現在のところ、全く降っていません。
まあ、僕は最初からそうなるだろうと思ってましたけどね。
ただ、予報だと明日の朝まで降ると言う事だったので、楽観は出来ませんけどね^^;

2013/12/17(火) ちょっと愚痴

2013/12/17 22:59 雑記クロム
昨日、ぼちぼち忙しくなってきたかなと話をしていた矢先。
今日は大変でした><
しかし、予定の組み方が相変わらずおかしい。
4人で仕事しているのに、何故12件中8件が僕なのでしょう?
そういう事で文句を言うと、決まって返って来る言葉が「安心して任せられるから」
物は言いようと言うか、何と言うか・・・