ようこそゲストさん

 

2013/12/06(金) 亀よりもこっち

2013/12/06 24:11 スポーツクロム
興味は薄いけど、何となく見てしまうボクシング。
まあ、井上尚弥と村田諒太が出るのでは見てしまうのは致し方ないかなと^^
井上は5戦目で東洋太平洋王者になり、もし次で世界挑戦が出来、尚且つ勝ったら史上最速で世界チャンピオンですから、期待も膨らむってものです^^
がしかし、村田諒太が居るんですよね。
デビュー戦の勝利でいきなり東洋太平洋1位になってしまいましたから。
今夜の試合はノンタイトルでしたが、TKO勝利なので次の試合は、更に上との試合が有るかもしれません。
そうなると、最速の世界チャンピオンは村田諒太になる可能性がありますね。
このまま、行けばの話ですが。

名前:  非公開コメント