ようこそゲストさん

 

2013/12/10(火) 時間短縮

2013/12/10 27:46 雑記クロム
今まで、午前1台、午後1台の2回に分けて作業していたお客さんの仕事を、今日は試しに1台だけでの積み込みに挑戦しました。
当然の事ながら、積み込み作業は苦労しました。
でも、最終的な形を予め計算しながら積み込みましたので、綺麗に積み込めました^^
結果的に、積み込みに掛かる時間は少し増えたものの、本来2往復するところを1往復で済みましたので、90分ほど時間の短縮になりました。
この差は大きいですよね。
おかけで、その後の作業にも余裕が持てました。
毎回、同じ物を積み込み訳ではないので、次も上手くいくとは限りませんが、今後は1回方式でやるかもしれませんね。

名前:  非公開コメント