ようこそゲストさん

 

2013/12/30(月) 仕事納め

2013/12/30 25:28 雑記クロム
無事に今年の仕事全て終えました。
今日は、色々な要素が絡み合って、早く仕事を終える事が出来たので良かったです。
予定だと頑張っても15時位かなと思っていたのですが、実際には13時に終わらせる事が出来たのです^^
ただ一つのアクシデントと言えば、僕がお客さんの所で作業中に社長から電話が掛かって来た事ですね。
僕以外の社の人間が出社するとは聞いてなかったので、会社の門の鍵を持ったまま出掛けたので、社長の車が入れなかったのです^^;
まあ、それも留守中の安全を配慮した行為なので、怒られる事はなかったですけどね。

名前:  非公開コメント