ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年12月の日記

一覧で表示する

2013/12/26(木) 疲れたけど、頑張れる

2013/12/26 23:50 雑記クロム
仕事がようやく年末らしくなってきました。
今日はいつもの2倍の仕事量でしたから。
明日、明後日はもっと大変になりそうです^^;
まあでも、後2日頑張れば休みと思うと、気分的には頑張れますよね^^

2013/12/25(水) 危ないけど良かった

2013/12/25 22:39 雑記クロム
お客さんに着き、仕事を始めようと思った時に、どこからか「シュー」っと言う音が聞こえました。
最初はお客さんの機械から聞こえてるのかと思ったのですが、よくよく聞いてみると音がするのは自分の足元あたり。
しゃがんで見渡してみると、タイヤに金属片が刺さり、そこから空気が漏れている音でした><
どこで刺さったのかは想像がつきましたが、そこからよく何事もなく無事に走って来れたなと思いました。
運が悪ければ事故になりかねないですから。

2013/12/24(火) 断れない

2013/12/24 23:25 雑記クロム
年内の仕事も残すところ今週のみ。
例年と同じならば一年の内で一番忙しくなる週。
今年はどうかなと思っていたら、案の定忙しかったです^^;
ただでさえ今日は1日みっちり仕事が入っていたのに、飛び込みで追加がありました。
年末は余程の事が無い限り、急な飛び込みの仕事は断っているのですが、今回ははつい最近、仕事をくれるようになったお客さんなので、今後繋げて行く意味でも、断る事は出来ませんよね^^;

2013/12/23(月) お疲れ様でした

2013/12/23 21:40 スポーツクロム
安藤美姫は7位だった為にソチ五輪出場はなりませんでした><
でも、演技後のインタビューによると、本人としてはやりきったので悔いはないとの事。
復帰直後は全然ダメだったのが、今大会が近づくにつれ、どんどん良くなって来たのが、その証拠ではないかと僕は思います。
ただ僕的には、もう一度4回転が見たかったなと思ったり。
まあ、男でも難しいと言われているので、今の彼女にそれを望むのは酷と言う物です。
何はともあれ、長いスケート人生お疲れ様でした^^
そして、新しい人生に幸が有る事を祈ってます。

2013/12/22(日) 厳しいなあ

2013/12/22 25:16 スポーツクロム
フィギュアスケート、全日本選手権。
ソチ五輪代表が掛かっている今大会。
僕が応援しているのは安藤美姫。
色々とあったようですが、母親として五輪に挑戦。
これは以前よりも応援せねばなるまい!
しかし、その想いは届かなかったのか、ショートプログラムは5位と言う結果に^^;
今大会優勝しないと五輪は難しいと言われているだけに、この出遅れは痛い><
優勝を目指すなら3位以内に付けたかったところですよね。
でも、不可能ではないので、明日のフリーも応援します!